関東屈指のパワ-スポット

  三峯神社へ参拝

この夏の休暇を利用して、10日に、三峯神社へ

早起きをして、池袋6:50発の特急ちちぶ3号に、乗車しました。

早起きは3文の得と言うのは、本当で、もし、その後の特急だったら、9:10発三峯神社行き西武バス間に合っても、乗り切れず、

10:20の次発になるほどの、盛況ぶりでした。

車窓から見える、まばゆい光に照らされた緑の森の木々本当に綺麗でした。

霊験あらたかな、三峯の大自然の波動に包まれ、美味しい胡桃汁蕎麦に舌鼓を打ち、

心身ともに癒された、お陰様で、とても有意義な休日となりました。

Follow me!

関東屈指のパワ-スポット” に対して2件のコメントがあります。

  1. 猪飼祥夫 より:

    いいですね。三峰も行ってみたいです。狼のお札も欲しいです。

    1. わか より:

      是非、先生も行かれて下さいませ。⛩
      とても、清々しい感じです。以前、親父達と参拝した事、懐かしく、今度は、紅葉の時期に、必ず参拝しようと今から、決めています。今度は、長瀞にも立ち寄るつもりです。

猪飼祥夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です