OtOtronで繋がるgo縁

広がる音の世界

woman in black crew neck shirt with blonde hair
Photo by cottonbro on Pexels.com

昨日、OTOtronのクライアントさんのご厚意で、初めてサックスに触れさせてもらい、

更には、レッスンを受けさせてもらいました。

以前からYouTubeで、千野哲太さんが吹く、ソプラノサックス🎷を聴いて、

サックスの持つ音の深みや表現の豊かさに驚き、何度も聞いて癒されていました。

まさか、音譜も読めない自分が、サックスを吹く?日が来るなんて思いもよりませんでした。

懇切丁寧に組み立てから教えてくださり、なかなか音が出ない僕を、励まし大変だったことだと思います。

僕のサックスから出るのは、ただの音ですが、彼女の吹く尾崎豊の”I Love you”は、色が付いていて、

心に響きます。

音ではなく音色なのです。

僕も、いつの日かサックスの音色を奏でられたらと思います。

因みに、自宅でも練習出来る、EWI SOLOを購入し、0からのスタ-トです。

OTOtronのご縁のお陰で、楽しみが又広がってきました。

Follow me!

OtOtronで繋がるgo縁” に対して2件のコメントがあります。

  1. 川上 三郎  より:

    イーマサウンドには、音と光とありますが❗私は、更に内臓には、各々の固有のカラーがありますよネ
    以前、手技療法(カイロ)をしてた時から、OTOtronには関心を持って、北野さんの司会による話の動画を昔10年ほど前に見たことが有ります。この度最新の動画を、見させて頂き一層進歩している内容に感銘しています❗
    三年前交通事故にあった私ですが、右足腓骨を単純骨折して、其だけは直したのですが❗身体全体の打撲は、訳あって❗無治療のまま、今日までとなって仕舞いました。

    今の、私の諸症状を、言いますと。両手足の痺れ、顔の顎関節から下方と、口腔内は❗舌と唇も痺れがあり、寝ると頸椎「頸椎場性脊髄症」として狭窄ぶぶんなど、五ヶ所を、手術しました。もう中のプレートも時経つにつれ劣化してきて、首痛が寝てる時も有ります。そんなこんなで、このSoundセラピーを、受けたら良いことは分かっているのですが?小生は、高齢78歳で
    金銭的困難がありますので❗❓
    治療に掛かる費用を、知りたいと思いメールして下ります。
    宜しく、お教え下さいますようお願い致します。

    1. wakasan より:

      川上様
      お問い合わせ有難うございます。
      大変なおケガをなされ、さぞやお辛いことでしょうね。
      以前、ご自身でカイロをなさって他の方を癒されていたのですね。
      ご苦労様です。
      このOTOtronのエネルギ-調整の料金は、2万2千円名なります。その中には、気功療法や手技療法、又病気の捉え方などカウンセリングも含まれます。
      直接お会いしてみないと分かりませんが、継続しての調整が必要と考えます。
      一度、お見えになり、その後の事もご相談させて頂けたらと思います。
      ご一考ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です