一瞬で意識を変える魔法の言葉「ちゃおっ❣」

イタリア語で『チャオッ❣』は、気軽な挨拶の言葉ですね。この言葉の波動には、誰しも明るく、軽い感じがするのではないでしょうか?

それと、同じように日本語の「ちゃおっ❣」にも、明るくする波動が含まれているように、感じます。(笑)

普段「~しよう」、「~になろう」と考えてる時には、そこには、義務感やもし出来なかったらというような恐れが、隠れている気がします。

例えれば、夜遅くなって、寝る時に、「早く寝よう!」と「早く寝ちゃおっ❣」とでは、前者は、眠れることが確定ではなく、後者は、眠れることが前提に思えます。

出来て当たり前、そう眠れて当たり前と思えれば、それを簡単に引き寄せるのです。

言葉って、不思議ですよね。ちょっとした使い方次第で、波動が上がっちゃうのですから。

「ようし、今日も楽しんで、波動を上げちゃおっ❣」

どうぞ皆さんも、活用してみて下さいネ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です